2011年9月21日水曜日

祝!敬老会 おめでとうございます






9月18日のフロアーは、敬老会のお祝いでした。



「式典」・「職員による出しモノ」
「豪華な食事」
「洋服やアクセサリーなどお洒落に気を遣われる方」
「テーブルには白いクロスと可愛らしいお花」
「普段はジャージ姿の職員がスーツ姿」…

といつもと違う雰囲気の1日でした。ご利用者も嬉しそうな方もいれば、
少し緊張気味な表情の方も?!

 



職員による「2人羽織」や「手品」の出しモノが始まると
緊張もとけて一気になごやかな雰囲気へ。

豪快?にお蕎麦を食べる姿や
何もないタオルの中から赤いハンカチが出てくるマジックは大好評で、
ご利用者さんの笑い声や暖かい拍手でいっぱいでした。







いつまでもお元気でいて下さい!(職員一同より)