2012年9月26日水曜日

敬老会

夏の蝉の鳴き声から秋の虫達の音色が聴かれるようになりましたが、まだまだ残暑厳しいですね。


9月16日 敬老会が開かれました。御家族様も参加され、利用者様から笑顔が見られます。


施設長により敬老の日の歴史と共に祝辞が述べられてのオープニングです。




職員の岩島さん率いるオカリーナによるオカリナの演奏です。美しい音色に合わせ、利用者様の歌声が響き渡りました。





喜寿,傘寿 各1名



米寿 5名 卒寿 3名



白寿 1名 百賀 2名



の計13名に記念品の贈呈と御家族との記念撮影が行われました。





いつまでも、お元気で素敵笑顔を見せて下さいね。



皆様、おめでとうございます。