2013年4月5日金曜日

春が来ました!

皆さんこんにちは。


気温も上がってきて春らしいお天気ですね。


と思ったのですが、例年より気温が低かったり、また気温が上がりすぎて暑い日があったりと落ち着かない日々が続きましたね。


それでも春は気持ちが良いですよね。


気分も軽くなります。


皆さん!!


春といえば何を思い浮かべますか!?


そう!!


やっぱり桜ですよね。


桜がキレイな季節。


しかも4月には、お花見の行事があります。


今からとても楽しみです。


 ささりんどう鎌倉にある桜にも花が咲いたんですよ。小さいですが、とてもキレイですよね。



あと蒲公英(タンポポ)も咲いていました。



ご利用者様もお花見でキレイな桜や木々を見て楽しんで頂けたらなと思います。


天気が晴れますように。