2015年2月3日火曜日

1月1日
ささりんどう鎌倉の屋上から富士山がとてもきれいに見えました
 

                    書初めをしました。
                とても上手に書いてくれました。
 


                職員が獅子舞をしました。
 
 
        

               とても素敵な笑顔がみられました。 

            

               
                
                新年のあいさつも職員の手作りです。

                とてもきれいに飾り付けできました。