2016年2月19日金曜日

皆さんおはようございます!

朝夕はまだ冷えますが、最近は日中に暖かい日差しが出る日も多くなりましたね。春が来るのが楽しみになります。

そんな中、ささりんどう鎌倉でも春の訪れを感じられる発見がありました!!
8年ほど前にご利用者様より寄付していただき、ささりんどう鎌倉の看板裏に植えてある玉縄桜。。。
こんなに成長して、綺麗に咲いていました!!
ささりんどう鎌倉の坂道の入り口、看板の裏に咲いていますので、ささりんどう鎌倉へお越しの際は是非見てください。
 
また、ひなまつりも近いので、豪華な七段飾りのお雛様も施設内に飾りました!

とっても華やかななので、ささりんどうにお越しになった際は是非ご覧になって下さいね!