2020年1月8日水曜日


こんにちは実習生!!

12月に実習生が職場体験に来てくれました。お孫さんぐらいの年齢なのでご利用者様はみんな大喜びでした。「またきてくれないかな~」職員達からも大絶賛でした。3日にわたり体験された介護のお仕事はいかがでしたか?また是非いらしてくださいね、いつでも大歓迎です。
おつかれさまでした、そしてありがとうございました!

~実習生からのメッセージ
3日という短い期間でしたが、本当にお世話になりました🙏
最初は正直不安の方が大きかったでしたが、スタッフの皆さんとても良い方で、優しく接してくださり、ありがたかったです。施設の方々と沢山お話ができ、ためになりました。またお茶やご飯配り、レクリエーションなどと自分にとって、良い経験となりました。
マットさんには予定表を組んでくださったりと、色々と面倒を見て下さり感謝しかありません。
今回の経験を通して、将来への一歩を踏み出せました。また機会があれば訪れたいと思います。