2012年2月8日水曜日

祝10周年!


1月中旬、鎌倉駅近くの銀座アスターで、

『ささりんどう鎌倉10周年記念パーティー』

が盛大に行われました。パチパチパチ☆★☆






▽美味しい料理とお酒に…会話が弾みます!

▽職員さんのパワフルな歌声に…拍手喝采!

▽豪華景品が当たる“くじ抽選”に…一同ドキドキ!

▽開設当初からの写真(スライドショー)に…感激!

懐かしいご利用者さんの写真がでる度に「あ~っ」と歓声が…

「この仕事ってほんと良いなぁ~」って思う瞬間でした。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、職員一同リフレッシュできました。明日からまた気持ちを新たに頑張ろう!と思った一日でした。

10年後…さらに良い施設でありますように☆☆☆