2015年12月25日金曜日

皆さんこんにちは。

11月29日(日)、洋服の移動売店業者さんのご協力のもと『買い物サロン』が開催されました!
普段、お買い物に出掛ける機会の少ないご利用者様に、ご家族様と一緒にお買い物の雰囲気を味わっていただくことができ、大変喜ばれるイベントとなりました。

肌着や、足首を締めつけないゆったりデザインの靴下など、おしゃれだけでなく日常生活に役立つ商品も豊富に取り揃えました。
この機会に、リハビリシューズを数多くのデザイン・色の中からご本人様の希望で選び、買い替えられる方が多く見受けられました。おしゃれは足元から・・・ですね♪
 
洋服だけでなく、バッグや靴もあります!!
 
やっぱり女性はいくつになっても洋服選びは楽しいものです!
素敵な笑顔!



お買い物の後は喫茶!
美味しいケーキと陶器のカップでティータイムをお楽しみいただきました。

普段はなかなかご利用者様と一緒にお買い物に行くことが難しいご家族の方も沢山ご参加くださり、とても好評なイベントとなりました。