2016年1月12日火曜日


皆さん、おはようございます。
今朝は久しぶりに冬らしく、冷える朝となりなしたね。

さて、昨年12月クリスマスシーズンのささりんどう鎌倉の様子をお伝えしたいと思います!
特養フロアは、このようなステキなツリーの壁飾りや、にぎやかな展示物で飾り付けられ、クリスマスムード満点となりました。
  1220日(日)には、ささりんどう鎌倉のクリスマス会を行いました!
職員が歌のステージや、ハンドベルを披露し、なんとサンタクロースも登場しました☆
職員のバンド演奏と歌
 
今回のクリスマス会を担当した職員たち
 
 
ご利用者様も、ご参加くださったご家族様も笑顔いっぱいの素敵なクリスマス会になりました。