2011年7月29日金曜日

我が施設もクールビズ!!

今年は当施設でも節電を心掛けています。そこで活躍しているのが…







実は今年の母の日と父の日に皆様に扇子をプレゼントしました♪♪

 

皆様にいろんな柄の中からお好みの扇子を選んで頂きました。

真剣な表情で選ぶ方、意外な好みがある方もいました。

いつもは私たち職員が決めた物をプレゼントしてましたが、

皆様に決めもらうのも楽しかったし、新しい発見も出来ていいなぁと思いました。




今後も皆様のために喜んで頂ける企画を考えていきたいと思います。






まだまだ夏本番!!暑い日が続きますが、節電をしつつ熱中症にならないように、

気をつけて過ごしていきたいと思います。