2013年9月30日月曜日

季節の変化



暑くて大変だった夏も終わり、涼しくて過ごしやすい秋の季節がやってきました!!


ささりんどう鎌倉の周りでは、蝉の鳴き声から鈴虫とコオロギの鳴き声に変わりました。


音から秋を感じ始めた今日この頃です。


過ごしやすくなりましたが1日の中で気温の寒暖の差が大きくなり、


体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さん体調を崩さないよう注意してくださいね(≧з≦)ノシ


さて、ささりんどう鎌倉では秋の季節で最初に行うイベントが行われました!!


最初に行うのは敬老会でございます。


施設で敬老会のイベントが盛大に行われました♪


ボランティアさんの素敵な歌声で皆さんを楽しませて頂いたり、


職員による二人羽織は笑い声にも包まれて雰囲気がとても良かったです☆


対象される利用者様に贈呈品で名前入りのタオルを渡しました。


皆さんとても喜ばれていて、こちらも嬉しくなりました。


これからも多くの利用者様と素敵な時間を過ごしていきたいと思います(*^o^)/\(^-^*)