2014年4月11日金曜日

 
3月27日(木)は全職員対象の全体研修が行われました。
 
まず最初に勤続10年の職員の表彰からです。
 
10年間も施設の為、ご利用者様の為に働かれました。
 
とても素晴らしいことですね。
 
 
 
 
次に施設長から今年度(2013年度)行ったことの振り返り・成果の発表。
 
2013年度を振り返ると、どの部署も充実した年度を過ごされていました。
 
一年間を振り成果を見る・聞くことによって、より個人のやる気や充実感が
 
上がる事だと思います。
 
 
 
そして来年度(2014年度)に向けての施設方針・目標を話されました。
 
全職員が真剣に話を聞き、とても内容の濃い全体研修になりました。
 
全職員で力を合わせて、目指してる施設方針に少しでも
 
近づいていけたらと思います。
 
 
 
平成26年度もより良い一年間になるよう頑張っていきたいと思います。