2014年6月25日水曜日

 
6月になりました。梅雨の季節になり雨が降る時間が多くなってきました。
 今年は特に雨量が多いですね。湿気が高くなることで体調にも変化が出てきます。
 気分が優れなかったりすることも増えてしまう可能性もあります。
 なかなか外出するのが困難になりますが、身心晴れやかに過ごして頂けるよう
 ドライブを行い、外でご飯を食べて頂きました。
 
 

 
 
鎌倉市内をドライブしてから、昼食にてお寿司を召しあがりました。
 皆さん笑顔でお食事されていて満足された表情でした。
 ご利用者様の笑顔が働く職員の活力になりますので、とても充実した時間を
過ごすことが出来ました。
 
天気は曇り空でしたが皆様の気持ちは快晴でありました。