2015年3月11日水曜日

                   寒気も少しずつ緩みはじめましたが、
                      皆様いかがお過ごしですか?
                       立春とは申しますが、
                  まだ寒さ厳しき日が続いておりますので、
                        お体に気を付けて下さい。
 

                      ささりんどう鎌倉に向かう道中、
                        綺麗に咲く梅を見つけました♪
                心がほっと和み、仕事も自然とやる気が出てきます。

 
                     ささりんどう鎌倉では、
                           3月の雛祭りに向けての飾り付け準備を行いました。
                 その際、入居者様に御手伝いして頂きました。





            皆様と一緒に作り上げた作品を飾り付けしました.


               雛祭り行事の当日が待ち遠しく思います。