2016年1月29日金曜日


皆様こんにちは!
先日のブログでは、元旦に屋上から見た初日の出と富士山の眺めをご紹介しました。ささりんどう鎌倉の屋上からは、晴れた日には富士山がきれいに見えることが自慢です。

さて、今回はご利用者様のお正月の様子をご紹介したいと思います!!
ささりんどう鎌倉では新年会のイベントとして、初日の出、書き初め、獅子舞など、イベントが盛り沢山のお正月でした!ご利用者様の真剣な表情、楽しそうな笑顔も見ることが出来た、いいお正月となりました。


 

 
今年も1年、「笑う門には福来たる」で、過ごしたいですね。
今年も皆さんと楽しく過ごしていきたいと思います。今年も宜しくお願い致します!