2016年10月24日月曜日

皆さんこんにちは!
先日、施設内保育室“ササKids”のハロウィンイベントがありました!

子ども達が、可愛らしい衣装を身に纏って特養とショートステイのご利用者様にご挨拶。
お菓子を入れるかぼちゃのバックをニコニコしながら見せてくれる子や、慣れない場所に泣き出してしまう子と様々でしたが、小さなお客様の訪問に、ご利用者様はもちろん職員も癒され、中には嬉し涙を流すご利用者様もいらっしゃいました!!




お仕事頑張ってるママにも会えた!!
 
一緒に過ごす時間はほんのわずかでしたが、ご利用者様にも、職員にも大好評のイベントとなりました。次回の交流はクリスマスの予定。またの交流を楽しみにしています!