2016年11月29日火曜日

皆さんこんにちは。

先日、毎週火曜日と木曜日の週2回、傾聴ボランティアにお越しくださる『うさぎの耳』の皆様と、5年連続・5回目の意見交換会を行いました。

意見交換会には、マシュウ施設長・特養相談員・特養フロア担当職員2名・外部より第三者の立場で早稲田大学のアントロポロジストの博士ライトさんもご参加くださり、様々な目線から有意義な意見交換ができました。

この一年間を振り返り、『うさぎの耳』の皆様方から良かったことや反省すべき点など様々な感想や意見を頂きました。中には業務改善のための貴重なご意見もあり、大変参考となりました。


懇談会の後半はおいしいケーキとコーヒー、紅茶で楽しいフリートークの時間となりました。

うさぎの耳の皆様、貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。