2017年11月1日水曜日

敬老の日

敬老の日をむかえ、敬老を祝う式典が開かれました。
ご長寿おめでとうございます。

会場には常務理事が準備した素敵なお花がいけられ、皆様をお迎えする準備が整いました。そして、理事長の祝辞より式典が始まり、施設長より記念品贈呈、ミュージシャンのTOMOKO氏による演奏、記念撮影など和やかな雰囲気の中で、敬老会が開催されました。
ご利用者様やご家族様は皆さん満面の笑顔で記念撮影にのぞまれ、私達職員も元気をいただきました。これからも皆さんお元気でお過ごし下さい。


後日、ささりんどう鎌倉に鎌倉市長が表敬訪問されました。
白寿と百賀の方々と歓談されました。御訪問いただきまして、有難うございました。